やっぱり。。。

昨日ハチに刺されたところが、なんとか無事だったかと昨晩思ったのも束の間で、今朝から、なんかかゆいなと思ってたら、みるみる膨らんできて、夜になったら腫れて一層痛がゆくなり、水泡をもったプツプツが数個できてしまった。やはり。。。
今日は息子を迎えに行ってきたので、この症状を見て、ハチとのあまりに頻繁の出来事に、なんでそんなにハチに嫌われてるの、ぼくは仲間だと思われているらしく、近くにいても襲われたことなんて一度もないのに、とまったく信じられない様子だった。確かに私はwaspとの相性は最悪で、何度刺されたか知れない。

ところで、今日は、リッチモンドへ、行きは眠くて何回か休みながら行ったものの、帰りは良好で、ようやくなんとか通常の睡眠体系になってきたよう。