日本にて。

f:id:hanamizuki-notes:20190714022226j:plain


f:id:hanamizuki-notes:20190714015619j:plain


日本に一時帰国する前の数日は、信じられない過密スケジュールだった。競技会とショーケースとで、大変なところ、一日おいて、日本へ。

そのため、今回はいつものみんなに連絡出来なくて、あまり大勢には会えないのだけれど、それでも、毎日忙しく動き回っている。

今日は午後に息子の伴奏で演奏するので、こんな仕事まで引き受けてしまって大変だけれど、楽しいことでもある。

今年のいいところは、まだまだ暑くなく、梅雨なので、雨っぽい日が多いけれど、まだ真夏気候じゃないので、ずいぶん過ごしやすい。

木々の緑や紫陽花が綺麗だった。