ショーケースが無事終了

昨日、ショーケースは無事終わった。1日緊張していたが、楽しかった。
実は、ボレロが、Aのまさかのミスで、がっかりだった。彼もショックで、その直後、踊りながらもsorryって言って、終わってからも何度も謝って来た。実は、彼は本当にミスがない人なので、自分でもショックだったのだと思う。しかも一度も間違えたことがないところで。。。。私はピアノで、そういう経験がいっぱいあるから、そうしたもんだと思うけど。絶対間違えたことがないところで、本番で間違えたりすることってよくあるものだから。よほど悪いと思ったのか、最後に、このダンスは本当にいいから、覚えておいてくれて12月のショーケースで、お金払わなくていいからまた踊ろうと言ってくれた。みんなに内緒だよって。またこれが踊れるのは嬉しい。
一方、Jとのワルツのほうは、リハーサルで、彼に間違いがなかった試しはないほど、毎回、忘れたり、ミスしたりしていたので、私はかなり、不安になっていて、直前に私のほうから彼に確認したりして、うるさく言っていたのだが、こちらのほうは、間違いが全くなく完璧に踊ってくれたので、感激だった。