週末から

いろいろなイベントがあったり、いろいろな人に会ったり、美味しい食事もいっぱいできて楽しかった。ちょっと食べ過ぎ感あるけれど、まあ、いいか。
さて、12月のダンスのショーケースでは、いままでにない、なんと4種目もソロダンスをするので、頑張らなくちゃと思っている。自分自身にチャレンジするのが好きだから、ここで一生懸命頑張ってもっと上達したいところなのだけど、実のところ、ちょっと不安。かなり難しいテクニックが入ってきていて、もっと練習しなくちゃいけないと思うから。日頃忙しいのだけど、そんなことを口実にしたくないし。


ところで、たまたま通りかかった街角で、演奏していたストリートブラスバンド。リズムも良くてトロンボーンもすごく上手で驚いた。つい踊り出してしまいそうな気分になった。