ショーケース

昨日は、夏のショーケースが無事終わった。ダンス自体は、結構満足な踊りができたと思う。舞台でも本当に楽しく踊れるのは一番うれしい。
ただ、音響のミスで、途中音楽が消えてしまって、どうなるかと思ったけど、何とか持ち直してくれた。どうやら、音響の人が、その前の部分がドラマチックなので、その部分で終わったと勘違いしたらしいのだ。私はリフトで回されている途中だったけど、その後、音楽のボリュームが上がってきて、エンデイングはうまく行って、ほっとした。二回ほどリフトされながら回されるところがあるのだけど、時々目が回ってしまって降りたとき、ふらつくことがあるけれど、二回とも、全くふらつかなかった。
今日は、以前から、約束してた友人に会うため、朝から出かけたが、数年ぶりに会っていろいろおしゃべりできて楽しかった。夏というのは、こういう楽しいひと時もできる。