今週は、

二つの新しい仕事の誘いが二日続けてあり、実は、占い通りでもあるので、少々びっくりしている。
今までやってきたことが無駄でなかったかもしれないという思いと、信じられない人間関係で、人生、一体どうなるか分からないものだと改めて思う。
とても楽しみな興奮と頑張ろうというエネルギーを感じながらの二日間だった。

これとは、別なことだが、一方では、ある店で運転免許証を失くしたようで、確かに話した人に聞いてもけんもほろろで、日本から帰ったばかりで、こんな対応は、日本ではないのにって頭にくることもあったので、いいことばかりではないのだけれど、少なくとも、どっちの方へ進むかということとか、自分でやらなくちゃいけないことが見えたような気がする。