このところ、

毎日何かがあり、嬉しいこともあるので、いいけれど、相変わらず分刻みで忙しい。明日、急遽結婚式の仕事も入り、またまた分刻みになりそう。
明日の楽器はパイプオルガンだし、今度の日曜日に弾く教会もすごくいいオルガンが入っていて、そういう楽器が弾ける機会が本当に嬉しい。この間、この教会に練習で行って楽しかった。だから、今度ここで弾いたら仕事を引き受けるかどうか決めようと思う。せっかく、去年から1年経って、今行ってる教会の人たちと仲良くなったのに、と思うと、やっぱり考えてしまうし、もっと熱心なところだと、このいい加減な私に務まるのか、とか。でも、楽器は確かにいいし、報酬もいいのだから、本当のところは迷うこともないはずなんだけど。