イベント続き

本当にこれでもかというほどに、日々イベントに追われている。楽しいけれど、気にかけなくちゃいけないことも多く、抜かりのないようにと思っているので、なかなかリラックスできない。
昨日の私の歌の反響がすごくよくて、ちょっと気恥ずかしかったけど、嬉しかった。学生たちもすごく喜んでくれたので、そういう意味大満足。
今夜のイベントは、友人の学生のコンサート。コンサートに私のグランドピアノの椅子を貸してたので、終わってから会ったが、本当にすごい才能があるのに控えめな人柄でこういうのが、天才的っていうんだろうなって思った。
この頃特に、不思議な出会いも多いので、あるべくしてあるとしか思えなくなる。そうなのだろう。だから感じるがままに動いていくのがベストなんだと思う。
さて、イベントもこれから3週間が正念場。気を抜かないで頑張ろう。