コンサート無事終了

今夜のコンサートでほぼ大きな行事終了。
素晴らしいコンサートだった。伴奏は結構大変な曲が多くて、あ~~あ、って思うところもあって、100%満足ではなかったが、一番大変だった曲は大成功だったので良しとしよう。それにしても本当に素晴らしいグループ。コーラスメンバーの学生たちは本当にスイートな子ばかり。こういういい雰囲気は毎度のことながら思うけれど、デイレクターのTの徳と才能と指導力と人格の所以にほかならないと絶対に思う。
最後の曲が今も頭の中で鳴っていて、センチメンタルな気分になってしまうほどの感動だった。こういう豊かな想いにさせてもらえる仕事は何にも変えられない宝だと思う。



今月のカレンダーページの写真。なぜかとっても惹かれる。