ポップコンサート

知り合いのピアニスト/オルガニストが、「ラプソディーインブルー」をオケと弾いたので、行ってきた。
素晴らしい演奏だった。彼は、古いものからジャズまでなんでもこなすんだから。。。オルガンも古いものから現代音楽までなんでも!すごい才能だと思う。
ところで、今夜は知り合いばかりで、右も左も前も後ろも。。この町は小さいから仕方ないけど。
私は、ラプソディーインブルーしか目当てにしてなかったので、今日行って初めて他の曲目を知ったのだが、どれもよかったけど、私はどうもポピュラーなセミクラシックや気楽な曲がそれほど好みじゃないなって思った。こういうナンバーは野外コンサートならいいけど、ちゃんとした会場で聴くにはもっとでシリアスな方がいいなって。