楽しみ一つ!

学生時代の友人たちとのランチの集い!楽しかった。
彼女たちは来年アメリカに来てくれるって!!本当に嬉しい。私も一緒に旅行しようと思う。
旅行も楽しいけど、学生時代の友人たちとはいっぱい話せるし、本当に楽しみ。
というわけで、具体的にいろいろ計画立てながら夢が膨らんだ。
この年齢になると、ひょっとしてセカンドチャンスがないかもって思うと、思った時に、できる時に、やりたいことなんでもやっておきたいと思うようになった。いつもいつかやりたいと思っていてまだやれてないことは多々あるから、おそらくそういう出来事は一生起こらないのだと感じるようになった。実行に移さなければ何も起こらない。夢だけでは駄目。
というわけで、3月に日本に帰ろうと思った時も実行したのだから、今度こそ友人たちとアメリカでの同期女子会旅行を実現させる!