CMTA at Sunset gathering

近くの果樹園のイベントで集まった。とてもリラックスするいい集まりだった。
ピーチサイダーを頼んだら、21歳以上のリストバンドをつけられた。みんなつけられるんなら仕方ないと思ったら、なんとうちのグループの誰も付けられてない。なんで私だけ。。。なんだか軽く見られたようにちょっと不快だった。ちょっとからかわれたみたい。。。

また、帰りに立ち寄ったスーパーでは、水の24パックを買おうとして、重いパックを持ち上げたら、レジの人が、ああ、そうやって運動したら筋肉鍛えられるよってからかった。私も負けずに、普段は私がこれ持ち上げたらすぐ手伝ってくれるのに、そんな風に言われたのは初めてだわって、冗談っぽく文句言ったら、あ、そういうべきだったの?僕は自分で持ち上げるといい運動になると思ったから親切だと思ったんだけど、だって。もう、失礼しちゃう。この取り扱われ方。。。