「Moulin Rouge」

友人から借りていたこの映画をようやく観ることができた。思いの外、よかった。ストーリーはどうってことないんだけど、とにかく主役の二人の歌がすごく上手くて。綺麗で。。ダンスも面白いし。要するにミュージカル。ミュージカルとしては、普段のミュージカルとは違うけど、結構必死で見てしまった。
知っている曲ばかり。なんだか懐かしい気分になった。

こちらでは、夏が出会いと別れの季節。そして今年は別れがちょっと多くて、このところ時々なんとなく寂しくなる。一人ずつ会って、また次に会える日を楽しみに待ちながら、友情を確かめ合う。
もうすぐ学期が始まるから、このちょっとした感傷的気分も変わるとは思うけど。
そんな中での、このミュージカルの曲の数々が、特に気持ちに入ってきたのだと思う。