盛りたくさんの一日

師走とともに、行事が多くて、今日も一日中、イベント続きだった。
ランチは、ピアノの大人の生徒さんと、郊外に出かけてゆったりと。楽しいおしゃべりとランチのひととき。その後、連れて行ってくれた園芸店がとても素敵だった。


夕方は、またほかの友人の本の出版パーテイー。とても素敵な詩集だった。本当に才能いっぱいの素敵な人。そこで他の友人たちにも会ったので、楽しくおしゃべりした。そこにいた人たちはこの町の人たちの雰囲気じゃなく、みんなとても洗練されて、都会的おしゃれな感じの人たちが多くて、ちょっと驚いた。パーテイーの途中、彼女は詩集の一部を読んでくれた。素晴らしかった。
その後、うちに帰って着替えてダンスへ。今夜のダンスはフォーマルで、みんなおしゃれしてきて、すごく良かった。カジュアルなダンスも楽しいけど、私は、フォーマルなのが好きだから今夜のダンスは一層楽しかった。