もう正月も過ぎたけど。。。

多忙な2週間はあっという間に過ぎて行く。今日は初雪があり寒かった。
こういう時期だから、いろいろなところに行ったり、いろいろな人に会ったりで、とても面白いこともいっぱいあった。
ダンスの大会もすごく楽しくて、初めて2つのイベントで賞金までもらった。
それとは別に素晴らしいインストラクターに出会って、遠いけど通い始めた。一緒に行く仲間もできて楽しい。旅行もいっぱいできた。来週からはクラスだから、頭をちょっと切り替えなくちゃと、今日はシラバスなどを作ってとりあえず用意。明日からまた出かけるからクラスの準備もした。
今夜のダンスは、雪が降ったせいか、人が少なかったけど、よく踊れて嬉しかった。私に対してちょっと怒っていたAも今夜は気持ちよくワルツに誘ってくれて、私がありがとうって言ったら、なんとその後で、Come back! と言った。実はちょっと戸惑って困った気分になったけど、ある意味、そういう言い方ができるぐらいに気持ちに余裕ができたのかなって思った。
私がDとウインナワルツを踊ってるところが、FBのビデオで映された。自分を客観的に見れてよかった。うまく踊れていてホッとした。彼とのウインナーワルツは最高だった。振り回されることなく、よくついて行ってるなって我ながら。この頃、かなり彼のリードに慣れてきて、結構ついていけるようになってきたと思う。これからは、もっとインターナショナルを学ぼうと思うので、もっと上手についていけるようになれるといいなあと思う