ようやく

インターネットが戻った。
なんと会社の間違いで私のラインを間違えて切って他の客に繋いだという信じられない状況だったのだ。私の落ち度は何もなく、戻ってから会社に苦情の電話をして使えなかった期間の金額を返してもらった。本当に、この国ではこんなことがよく起こるからしっかり見張ってないといけない。

庭のダリアが次々と咲いている。本当に大きい花だな。

再びオイスター。この頃、新鮮で美味しいオイスターが安く食べられる店が多くなった。次々に制覇。

珍しい双子のスクワッシュ。

うちの庭に住んでいるウサギが全然逃げなくなっているから。みんなにペットだと思われているんだけど、ただ住んでいるだけ。