打ち上げパーティーと新曲作り


先日は、再びパーフォマンス、そして昨日は、学生たちとうちで集まって、ようやく曲完成打ち上げ会、兼、新曲作りの会のパーティをした。
1人の女の子が、早速私たちの作ったアップテンポの曲をスローのフレンチジャズっぽいものにして、とってもいい感じの曲を作った。すごい感覚いい。この雰囲気で書道パーフォマンスしたらどんな感じのパーフォマンスになるだろうと思いを馳せながら、早速書道家の友人に連絡。彼女もやっぱリズムと曲想で変わるものがあると言ってた。次回はこんなのもやってみたい。
またスローバラードのピアノ曲も他のメンバーが作ってきて、、、全くこのグループの才能には驚かされる。すごいなと思う。