ラジオ出演

息子が日本のラジオ番組にゲスト出演するということで、パソコンで聴く事ができた。これこそ、インターネットのお陰。本当にありがたい事だ。
30分の番組で、インタビューと演奏二曲。話もちゃんとできて、演奏もうまく弾けていたし、親としてはほっとした。自分の子供というのは、何歳になっても、ちゃんとやるのかなと不安になるものだなと苦笑しながらも、嬉しかった。
早速、良かったよって、メッセージを送った。地球の裏側からでも、ラジオがちゃんときれいに聞こえて、しかも、ツイッターで、演奏の動画もあるという事なので、ツイッターもダウンロードした。今の時代、ラジオでも動画ってすごいなと思った。しかも、番組の中で、次の日の演奏会の宣伝もしてくれてありがたいことだった。

私の方は、他の町で、ゲストとしてダンスのショーケースをさせてもらった。観客にすごく喜んでもらえて嬉しかった。実はこの踊りは三回目、私のとても気に入っている曲なので、何度踊っても楽しかった。ダンスでゲスト出演だなんて、光栄な限り。これからも頑張らなくちゃ。