昨日は

空港にRを迎えに行った帰り、北バージニア方面に買い物などに出かけたけど、どうやら、今回はうちの町より、その辺の方が雪が多かったようで、インターステート(高速道路)以外は、ほとんどの道が雪の道路で、グチャグチャか真っ白。ショッピングセンターの駐車場もかなり足場が悪く、駐車場に車をとめて車から一歩出た途端、すてーんとしりもちをついてしまった。一昨日もうちで、すべって転んだが、引き続き昨日もで、頭を打ったわけではないのに、頭とあごが痛く、その一瞬で口の中を切ってしまい、口内炎になってしまった。

今日も雪模様ということで、学校もPVCCも休みになったのだけど、朝は少し降ったけど、今は晴れてきている。ラジオではまだ雪降るような予報だし、鬼のいない間に、というか、今のうちに、雪かきをした方がいいかな。