「Sex & the City 2」

を見に行った。やっぱりこの映画、女性志向と見え、偶々だとは思うけど、映画館会場に一人も男性がいなかった。カップルで行くよりも女性同士で行く映画のようだ。映画の後で、偶然、ある男子学生に会ったので、映画について話したら、彼のガールフレンドは行きたがっているけど、僕は行きたくないなと軽く行った。映画は面白かったけど、女性の視点のストーリーだし、いわゆるガールズトークも多い。ファッションも素敵だし、私は、すごく気に入っているのだけど。
ところで、今回の映画ではライザ・ミネリが出てて驚いた。もう60代だと思うのにすごく元気に動いていて、声は前ほどではなかったが、踊りはすごかった。確かに年齢を感じるけれど、ダンスはとにかく60数歳には見えなかった。