今朝

かなり寒かったので、今夜ワイナリーの戸外での結婚式で弾くのはかなり大変だろうと心配してたのだが、昼間はとても暖かくなり、戸外の結婚式としては最高の気温になり快適だった。しかし、なぜか、弾く段になったら風が吹いてきて楽譜が飛んだりして、ハプニングがあったので、私としては、最高の出来ではなかったのだが、わざわざ、とてもよかったと言って来てくれて、音楽を楽しんでくれた人が結構いてほっとした。普段なら、仕事が終わったらすぐ帰るところなのだけど、今夜はディナーにも招待されてテーブルもとってあったので、食事やワインなどいただき、ゆっくりして帰ってきた。
そこはさすがワイナリー、幾つかのワインをいただいたけど、どれも本当に美味しくて最高だった。今月はヴァージニアワイン月間で、ヴァージニアのいろいろなワイナリーがテイスティングに関するイベントを盛んにやっている。ワインには目がない私としては落ち着かない時期である。だから、どのワイナリーも結構混んでいるのだが、ちょっとドライブで郊外に出て、自然を楽しみながら、ワインを楽しむには、最高の季節なのかも。