あと一週間


今月は、本当にイベントが多くて、目が廻りそう。今週末もピアノ教授のワークショップがあったり、今日はコーラスの練習に引き続き、その後、うちに集まって踊りの練習をしたり。。。寝る時に、次の日の段取りとか、踊りの振り付けとかなどを考えているものだから、次の日になって、あれは、夢だったのか、それとも、実際に今やろうとしていることなのか、一瞬、ふと変な錯覚を覚えたりしてしまう。
この間、大学でインターナショナルフードフェアのために段取りしてたのに、その日、超多忙で、私自身がどうしても行けないという事が分かり、急遽キャンセルせざるを得なかったので、その時に注文していた食べ物を今日そのレストランに作ってもらって、うちで踊りのメンバーと事前パーティーをやった。当日打ち上げパーティーの時間がないのでその代わりである。このメンバーはとてもよくて、昼間のコーラスの練習の疲れもちょっと癒された。コーラスのメンバーが悪いわけではないけど、理由諸々で、なぜか疲れ果ててしまうのだ。
とは言え、泣いても笑っても、ジャパンウィークまであと一週間。