超多忙

なスケジュールをこなす毎日なのに、更にまたイベントを立ち上げたりして、我ながら、呆れながらも、それが結局相変らずの私なのかと苦笑い。今月で、学期も終わるので、結局うちのジャパニーズクラブでも、日本の地震津波の寄付のイベントを今学期中にやることになり、この準備も始まったのだ。そもそもアイデアを出したのは私だし、自分で自分の首を絞めてしまいそう。その当日は、これまた、バイオリニストと、バッハのシャコンヌを演奏する日と重なってしまって、身体一つで、あっちこっち、ピアノ弾いたら今度は大学で浴衣着てイベントということに。。。この際、時間の節約で、浴衣着てピアノ弾いてこようかな。。想像するだけで、焦ってくる。