週末は

あっという間に過ぎた。今週末は、それほど暑くもなく、過ごしやすかった。今日は、数週間ぶりにヨガに行ったが、久しぶりでも集中できたし、簡単にバランスポーズも取れたし、身体も柔らかくて、結構楽だった。やっぱり、一年ぐらい集中して頑張っていたのがよかったのかな。その後で、マッサージにも行って身体をほぐしてもらった。
ところで、最近、アイフォンの次のグレードの4Gを購入した。今回は、アプリケーションもいろいろ入れたりして、十分活用しようと思っている。というのは、実は、日本に行った時にポケットWi-Fiを短期契約すれば、いつでもどこでも、無料でネットにつなげられるし、スカイプをつかって、電話番号を手に入れれば、普通の電話としてもいけることが分かり、今回の日本滞在では、これで、やってみようと思ったからなのだ。今度こそ、使いこなしてみようと意気込んでいるのだが。。。いろいろ調べるにつけ、本当にいろいろなテクノロジーの発展には目を見張るものがある。