今週は、

いろいろな友人に会ったり、用事を済ませたり、と来週から行く旅行の前にやっておかなくちゃいけないことを次々と片付けていた。
出かける前日には、コンサートで弾かなくちゃいけないので、昨日は、バイオリニストと、そのリハーサルをしたのだが、曲目がかなり変わっていたり、新しい曲も加わっていたりして、これは大変だと必死で練習に取り掛かった。それに今週末は、また外出予定だし、何とか明日までにいろいろ支度しておかなくちゃ。。。

気持ちが焦る中、時折襲ってくる不安感とストレスなどで、このところ、占いなどについ夢中になったりしている自分に苦笑。気持ちが弱っている時には、なんとか力をもらえる糸口が欲しくなるのだと思う。