ダンスショーケース

終わった。無事に。実は、昨日少し振り付けを変更した部分があり、これがストレスで、急に自然に動けなくなり、人と話せないほど嫌な気持ちになっていたのだけど、今日になったら、もうなんとでもなれ、とにかく楽しもうと思うことにした。
意外と、緊張もなく、楽しめたと思う。可愛くマリリンモンローを演じる、という目的は達することができたようで、皆に楽しんでもらえたようだ。変更したところも、意外とスムーズに身体が動き、自分でも驚き。本当に楽しかった。
それに、これで大きな行事が終わり、ようやく本当の夏休みになった。もちろん、ダンスは続けるけど、プレッシャーがなくなって気分的にずい分楽になった。