嬉しい言葉

私は、やっぱり慣れてないから、自分の踊ったビデオを自分で見るのがちょっと怖いのだけれど、他の友人は、早く見たくて待てないって言っているのだから、すごいな、私は、まだまだダメだ。そんな自信はない。
でも、ある人が奥さんと二人で、誰が一番かって投票したんだとかで、私の踊りが本当にきれいで素晴らしい踊りだったって言ってくれた。いきなり、You won our vote! (あなたが勝ったよ)って言われた時、それ、何のことって聞いたら、昨日のショーケースで誰が一番のダンサーかって、二人で投票をしたんだって。そんな、そんな、なんて嬉しい言葉なの。自分は中に入り込んで踊ることができたので、とても気持ち良く踊れたとは思ったけれど、客観的にどう見えるかなんて、全然わからないし、あの衣装で自分が踊っているのを実際見るのは気恥ずかしいのだから。