グループプレゼン

学期最後の恒例のグループプレゼンテーション、無事終了。今日は結構、準備に半日以上かけてたので、すべて終わったときには放心状態。実はいまだに。会としては、本当にいいものになったと思う。
今日、特別緊張してたのには、訳があり、実は、私自身も会話のスキットに参加したからなのだ。ある学生と二人で、模範スキットなるものを発表。久々にせりふを練習して覚えて演技をした。中学時代に演劇クラブに入っていたので、演劇はもともと好きなんだけど、模範演技となると、なんか緊張してしまうし、せりふを忘れるんじゃないかと不安になったりして。でも思ったより楽で、楽しく出来てよかった。
学生たちとの関わりにはいろいろあるけれど、こうやって楽しく終えられて嬉しいと思った。さて、あとは、期末試験。


ところで、今年は、久々にうちにウサギが住んでいるようで、よくうちに帰ると迎えてくれる。可愛いな。