応援したいレストラン

今週末も伴奏の仕事があったり、ナーシングホームの演奏があったりで、音楽三昧ではあったけど、久々に行ったお気に入りのイタリア料理レストランは、やっぱりなかなか良かった。雰囲気も楽しいし、ゆっくりリラックスできた。この街ではないが、その地元によく結びついていて、賑わっていて、相変わらずとても人気があるようだったので、嬉しく思った。やっぱりいいところは、皆で支えて行きたいから、賑わっているのを見るととても嬉しい。
また教会に行く途中の田舎にも、とてもいいサンドイッチの店があり、教会の帰りによく立ち寄ってくるが、ここも、絶対に応援したい場所。田舎のサンドイッチ店には、もったいない腕の持ち主のシェフ。でも、分かる人は分かっているのだろう。とても人気があって、どのメニュもこだわっていてレベルの高いものだ。たまたま私の友人の知り合いのシェフなので、毎回、手を振ってくれるけど、オレンジ高校に行ってたときも、毎回立ち寄っていた。きっと将来的にもっと発展していくと思う。少なくとも、私は期待している。