久しぶりに

好天気に恵まれ、外出日和。久しぶりに少しゆったり過ごすことができた。
夜は、以前から一度、行ってみたかったコーヒーとワインの店にようやく行けたのだが、日曜はオープンマイクの日。いろいろな素人ミュージッシャンの演奏を聴いたが、結構面白かった。また、このオープンマイクの司会をやっていた女の子自身、ミュージッシャンで、彼女の音楽はとても面白くて、すっかり魅了されてしまった。一人で自分で歌ったメロデイーや音声を録音しながら、その場で和音にしたり、伴奏したりして、その上に自分で歌を乗せたりして、、、昔では考えられない技を使って、とても自然にスムーズに自分の音楽を表現していた。ちょっとした感動だった。その音楽もセンスが良かったし、また聴いてみたいと思った。