一日がかりで、

帰ってきた。まさに、、、
というのは、急の旅だったので、チケットが直通が取れず、乗り継いだので、うちに運転して到着したのは、夜10時半過ぎ。直通で帰れれば、午後の早い時刻にはうちに着けるのに、シカゴでの待ち時間が長かった。眠いし、帰りの運転もきつかった。
疲れたけれど、結構面白かった。違うルートだと、空からの眺めも違うし、人たちや、雰囲気が少しずつ違うから、それなりに楽しかった。(それにしても、こちらの空港に着いた途端に、手に乾燥感を覚えたのだけれど、やっぱり、日本は乾燥している冬とはいえ、こちらほどではないということなのだ。)
今回の旅行は急で短かったけれど、行ってよかったと思うことが多かった。それに、ちょっとだけリセットできた気がする。時に、こういう感覚も大事だと思う。