イベント

今日の特別イベント、BRCCとPVCCの協力イベントは、大成功。茶道のワークショップ。
うちの学生たちの素晴らしい協力チームも感動もの。責任を果たしたという気持ちと、木曜日のプレゼンテーションで、来てくれた日本からのお客さんも含めて、今夜は第二回打ち上げ会。神経使って大変なこともあったけど、ほとんど、予定通りにうまく行くことってあまりないので、本当に嬉しかった。

これで、BRCCの教授とつながり、次回は、日本文学の読書会を協力イベントの第二弾としてやろうということになった。
また学生たちの茶道チームも最高で、またこのチームでやろうよということにもなり、学生たち自らの積極的なアプローチは、素晴らしいと思った。大変だったけど、やりがいあるイベントで、私としてはようやく肩の荷がおりたという感じ。

さて、次のイベントは、月曜日。。。ほとんど毎日続いているので、この時期は本当に大変だ。