四月になり

急に暖かくなった。ナシの花も咲き始め、もうこれからは、逆戻りすることなく暖かくなるのを期待。でも、急に暖かくなる時ってちょっと不安定。先日ほどではないけれど、それがまだ完全に回復していなくて、自分にとって気分転換になることを心がけてやろうとがんばっている。そして、ちょっと離れたところから、自分自身を眺めてみるのも、必要だと思うし、少し混乱した事件を完全に消化できるために、ある程度、時の経過を待たなくちゃいけないと思う。
ところで、次のショーケースでは、ボレロとワルツを踊る予定で、もう練習を始めている。ボレロでは、まるで体操競技のようなフリップで、天井近くまで持ち上げられて回されるのだが、これが、殊の外、ものすごくスリルで楽しい。最高の気分になれる。こんなたわいもないことでも、すごく気分転換になった。