蒸し暑くなって来た。

ここ、二日は蒸し暑くなり、夕方、雨が降るようになった。一雨ごとに暑くなるのかな。
ようやく、ワルツの振り付けが完成。本番はもう来週なのに、結構ギリギリまでかかった。ボレロの方はとっくにできているのに。でも、両方とも自分で選んだ曲だし、その曲で踊れるのは嬉しい。
ところで、目下、スタジオで私だけ、3人のインストラクターについていて、とうとう、メインのインストラクターを一人にするようにいきなり言われてしまった。何か、内部的にまずいことがあったようで、ある意味、私も経済的にかなりの値段を払っていたので、そういう意味では、助かるのかもしれないけど、一人に決めるのは、本当に大変で、困ってしまった。
私はもともと、Jの生徒だったのに、彼が1年不在になったから、Aがメインになり、Tとは、特別にお願いしてレッスンしてもらっているわけなのだ。Tは、どうやら、それでも、続けて私にレッスンしてくれそうなんだけど、AとJの間で決めなくちゃいけないようで、辛いものがある。両方にいい点があり、学ぶものも多いのだから。
もうすぐダンスの特別能力テストを受ける予定で、テストでは、Aと踊るから、Aに決めるのが妥当なのかもしれないけど、今日、ワルツのビデオを見ると、背の高さでは、Jとの方が、合うと思ったら、なんだか迷ってしまった。

さて、この間の陶芸の窯出しはうまく行ったようで、写真を送ってくれた。もう欲しいものが見つかった。素晴らしい作品の数々。早速明日見せてもらう予定。