今週末は。。。

この週末はいろんなイベントがあり、大変。今夜も大学での友人の陶芸家の個展があった。彼の作品も本当に素敵で、一つ買ってしまった。また、それにちなんだパーテイー。バンドも知っている他の陶芸家が歌っていたが、なかなか良かった。そのパーテイーを早めに切り上げて、他のパーテイーへ。これはダンスなんだけど、重病になってしまった仲間のためにみんなで写真を撮った。他の人がFBに載せてくれたが、彼がちゃんと見てくれるかな。見てくれるということは、それだけの元気があるということだから、なんとか、見て欲しい。彼とはFBのフレンドではないけれど、メッセージを送った。こういう時がFBが役に立つひと時。
明日も明明後日もその次もいろいろな予定が重なり、落ち着かない。段取り良くやらないと。。。