もう土曜日

ダンススタジオのミーテイングがあった。やっぱり、ちょっと不満あり。
こういう時になると、自分に合う人と合わない人とが見えてくるものである。
夜は、他のダンスに行った。インタナショナルスタイルのすごく上手な人たちが来てて、楽しかった。最近はインターナショナルスタイルのダンスがとてもきれいだと思うようになった。私も少しついていけるようになったから、インターナショナルもちゃんと習いたいなと思う。日本では主流だと言うことだし。

ところで、現在の世界で起こっている事件を聞くにつき、気分が落ち込む。これからいったいどうなるのだろう。。。ありえないことの連続で、一体、歴史で、人間は何を学んできたのだろう。何度も間違いを起こしてしまう。というか、文化があまりにも違うということと、宗教を悪用する人たち。。。ああ、ニュースを聞くにつれ、苦しみさえ感じる。