リサイタルその他

今日は、大きな行事が二つもあって、全て終わり、ほっと一息の夜だ。
朝は、教会で弾いて、その後すぐ、リサイタル会場へ。生徒たちの出来具合いを気にしながら、聴いていると、それだけで、エネルギーを使う。その後、すぐの演奏だけど、思ったより、緊張しなかった。
作曲家たちの友人も来てくれた。でも、うれしく感じられたのは、良かったと思う。精神的な切り替えは大変だったけど、楽しく弾けて嬉しかった。
花もいっぱいもらったし。。。


リサイタルの後、夕方になってしまったけど、昼食べる時間がなかったので、同時に行われていた、快気祝いのパーテイーをやっているお家に行った。なんと50名もの人が来ていて、家のガレージを飾ってパーティー会場にしてあった。天気も良く庭にも人があふれていた。
私にとっては、大きなイベントが終わり、気持ちが随分楽になった。
さて、今度は、来週のダンスのショーケースの準備。。。