今日この頃

本当に綺麗な日が続いているが、本当に忙しくてあっという間に日がすぎて行くようだ。
そして今週もほとんど終わり。。
明日からカンファランスに出かける。大学が経費を出してくれるので、早朝からレンタカーの迎えが来る。まだ仕事で手間取って、明日の支度ができてない。今週は、事件も立て続いて、書きたいことがいっぱいあったのに、忙しくてまだ書けてなかった。これ以上、事件が起こりませんように。
でも、今日のリハーサルやクラスはスムーズに行き、まずは、ホッとした。Tが、後でメールで、今日のmaking music with youは、本当に楽しかったって、書いてあったが、そういう表現が嬉しかった。昨晩、必死で練習した甲斐あり。楽しい曲ばかりだけど、なかなか難しいので、練習しないといけない。なにしろ、テンポが半端なく速いのが多いんだから。