さすがに

クタクタに疲れた。今日は帰りに友人の家で朝ごはん。
その辺までは良かったが、帰り道、眠気で二度も途中で仮眠しなくちゃいけなかった。
でも、早速表彰の写真がwebにのってるようで、嬉しい。top student awardは初めてだけど、どの競技もほとんど1位をとり、championshipでも3位のメダルが取れたので、インストラクターがtop studentになれそうだよ、とは言ってくれていたけれど、最後までドキドキだった。こういう感じって、自分で結構やれていて反響もいいし、好成績だからいい線いくかもとは思っても、最後までわからない気がするし、実際もらうと嬉しいけどすぐに実感わかないものだなと思った。
でも、今は疲れたからまずはゆっくり休もうと思う。