Luncheon

今年もCulinary Artのコースの学生たちによるフランス料理の3コースのランチョンがあって、昨年はビーフをいただいたので、今年はダックにした。今まで一度も食べたことのない美味しさ!信じられないほどのレベルだった。すごい。このコースを終了すると、すでに、終了する前にハイクラスのレストランへの就職が決まるらしい。なるほど。贅沢なお料理を昼間からいただいて、大満足。

ところで、昨日のフェアの様子がやはりテレビで放映されて、うちの学生の「こんにちは!」ってカメラに向かって声かけたのがしっかり映って、さっそく彼はほかの学生たちにいきなり有名人だねって言われたらしい。そのリンクを彼が送ってくれたら、私もやっぱり映っていた。。。私はテレビがないから見ないけど、この時代でも、まだテレビを見る人はいて、その威力があるんだるんだなって改めて思った。それに、リンクがいつまでも、ホームページにのっているんだから、さらにテレビのニュースですら消えてなくなるものでもないのだ。