ようやく振り付け完成

再来週がダンスのショーケース本番だっていうのに、今日まで振り付けが終わってなかったので、ちょっと焦っていたのだが、今日ようやく完成。かなり上級のテクニックの振り付けなので、できてもまだまだ。焦るんだけど、とにかく練習時間確保が先決だ。
素晴らしいピアニストに会った。彼女は台湾出身ということだが、コネチカットの大学の教授だ。その音色の素晴らしさと高いテクニックと音楽性。彼女を紹介してくれた友人に感謝。
ところで、この友人と共通の友人は作曲家なのだが、彼が私の好きな歌曲をピアノ曲に編曲してくれたので、この曲を生徒のリサイタルで弾こうと思って練習し始めた。本当に素敵な曲で心にしみてくる。