無事に

例の週末を終えることができて、昨晩は、ようやく熟睡できた。この週末、いろいろ予想外の事件はあったけど、無事にここまでこれてほっとしている。実は、まだ今週は、二、三のイベントを控えているので、まだ完璧にリラックスはできない。コンサートの練習もしなくちゃいけないし。。。
本当の夏休みまであと一息。しばらく会ってなかった友人たちと会う予定を入れ始めたら、もう早、忙しくなりそうなんだけど、社交で忙しいのも、たまにはいいのだろうと思う。余裕がないとできないことだから。日頃できなかったことをいろいろ片付けていかなくちゃいけないし。
ところで、先週、弾いたナーシングホームから賞賛のコメントと、毎月、定期的に来てほしいとのお誘いがかかった。なんともうれしいこと。普段はあるファンドで送られていろんな施設に行っているんだけど、今回の誘いはこの間演奏した一つの特定の施設専属の演奏ということなのだ。