Cuban sandwich

大学のシェフになるコースの学生たちの実習によるサンドウイッチをもらった。このところ、私はキューバ料理づいているので、キューバンサンドウイッチを注文した。店で食べたことないような本物のキューバンサンドウイッチで、信じられないほど美味しかった。全然脂っこくない。すべてのミートは何時間もかけて作るのだからさすがだ。
キューバの料理はスペイン料理に似ているが、その辺の店では質が良くないと、メキシコだかラテンなんだかって感じだけど、キューバの友達から教えてもらったら、スペイン料理に似ていることがわかったし、もっと上品なものだということもわかった。
今日のサンドウイッチのミートもとても上品な味わいで、嬉しかった。
昨年も同じ機会にルーベンサンドウイッチを頼んで感激したけど、やっぱり本物の作り方はなんでも美味しいんだと思う。