最近の状況

スタジオのごたごたで、なんとなく落ち着かないけれど、私自身は自分のしたいこと、するべきことに集中して、日々頑張りたいと思う。
この一週間はようやく、集中して準備ができたので、先生に会ったとき、自信ができて気分がよかった。また、競技会もあるし、まずは、なんとか試験までがんばりたい。
今日は、知らない他の生徒さんが私のダンスを見ていて、その人に、すごく褒められた。実は必死だったから、誰かに見られていること気づいてないくらいの集中力だったから、なんだか、気恥ずかしかったけど、嬉しかった。そして、貴女は競争心のある人でしょうねっていきなり言われて、はじめ戸惑ったけれど、彼は私の答えを待っているようだったので、はい、自分自身に競争していますって答えた。


クラスは、素晴らしく行っているし、なんと、クラスのテーマソングもメロデイーと伴奏のコードとリズムは完成した。本当の完成までには、まだまだ時間かかるけど、ここまでは、かなり速かったと思う。私たち5名のグループ名は、Theme Song Committeeだ。私がこの名前で呼びかけたら、みんなこれを名前にしようということになったのだ。Tシャツのデザインも完成したし、今のところ順調。