暖冬

毎日、いろいろあって、落ち着かない日々だ。
ダンス団体のボードミーテイングでは話し合いもうまく行って、よかったけれど、その後、うちのスタジオの人たちと話していて、面白かったけど、本当にいろいろなドラマがあって、驚きとともにちょっと疲れた。いったい私はどの位置に立っているのだろう。。ダンスに関して、私は私自身で迷うことがいっぱいあるのだけれど、周りのドラマに巻き込まれないように、それでも、ダンスの世界から離れたくないから、自分の精進に集中するしかないのかなと思う。
この冬は、今のところ、暖かいのかもしれない。まだ一回しか、雪が降ってないし、このところ、摂氏20度台になっているなんて、信じられない。インデイアンサマーという言葉があるけれど、ここまで来ると、それも当てはまらないほど。要するに暖冬なのかな。と書いていると、またドカ雪が来るのかもしれないけれど。
昨日の教会の演奏は楽しかった。その教会のクワイヤのレベルがとても高くて、とても楽しかった。会衆も私の演奏を楽しんでくれて嬉しかった。レギュラーの仕事を持たないで、こんな風に自由に時々教会の仕事がある方が一番いいのかもしれないと思うこの頃だ。旅行も自由にしたいし。