もう9月も後半に。。

この間の魚のやりくりに追われて料理三昧しているうちに、もう9月も後半になってしまった。やることが多すぎる。。。本当に時間がない。
今は2つの教会を掛け持ちしてることもあり、練習時間やらリハーサルやらで、週の間もかなり時間を取られている。また気に入りのマッサージ師に個人的にお願いすることになり、いつも行ってる所のキャンセルに手間取ったり、まだ夏の事故の件が片付いてないし、、、これって私は被害者なのにここまで厄介なことになってるし、なんか、色々なことがすんなりと行かないのだ。
とは言っても、楽しいことやワクワクすることも、それ以上にあるのだから文句は言えない。ただ時間が足りないということ。来月出かけるための準備が全然できてないのもちょっとストレスになってるし。もっと時間を有効に使うことに意識を持ってと自分に言い聞かせる。
それなのに、いろいろイベントのアイデアが浮かんだりして、夢は膨らむのだけれど。この間、太鼓の演奏を聴いて、とてもよかったので、ぜひうちの大学でイベントにしたいと思ってるのだ。