昨晩は、

メラトニンが効いたらしく、ようやく夜眠れるようになったのだが、まだめまいが治らなくて、特に朝は、ふらふらしていた。水の中でゆらゆらしているような感じだったので、午後、誘われていたジムは、ちょっと無理かもとどうしようかと迷っていたのだが、熱があるわけではないので、思い切って行ってみた。

はじめ、マシーンで歩き、少し器具で筋トレをした後、プールで少し泳ぎ、ジャグジーでリラックスしてからサウナにチラッと入って帰ってきた。わずか一時間くらいのことだったのに、驚くことに、帰り道、身体の中にあった熱の塊のような身体のコリがすっかり消えていた。血液循環がよくなったのだろうが、顔色も少し元気そうになっていた。ここ二三日、どうお化粧しても、やつれた顔の疲れが隠せなくて、困っていた。

適度な運動は、やっぱり大事だと思うから、また、明日から、前のジム通いをさっそく始めることにした。体を動かせば、また、沈んだ気分も少しは楽になるような気がする。