久々に散歩

最近、ちょっと疲れがたまっているのか、今朝は、なかなか起きれず、目が覚めては寝、覚めては寝、を繰り返し、ハッと時計を見たら、もう10時で、慌てて支度して、教会に走って、なんとか滑り込みセーフ。着いたら否や、いきなりプレリュード弾く羽目になったが。

今日は、また秋らしいさわやかな天気で、過ごしやすかったが、一日中、なんか元気が出なかった。なんとか、元気を出したいし、運動も兼ねて、久しぶりに、湖のほとりを散歩した。近所の友人のSに会って、彼女とも一緒にちょっとだけ歩いたけど、彼女は午後4時間、根詰めて勉強していて、頭がぼーっとなったから、少し歩いて、気分転換してるのよと言っていた。


注:写真は携帯電話のカメラにて。