今日は一日、久しぶりの雨、雨、雨。。。
大雨の中、運転しなければならなかったので、ちょっと緊張した。水たまりにタイヤが滑ってスリップしそうになった。やはり今日は事故も多かったのかもしれない。私は初めて、事故で大雨なのに炎と煙でまみれている車を消防士がホースで消火している現場に出くわして、緊張した。

ところで、面白い車を見た。こんなの初めて見た。初め遠くから見えたときには、一体あれはなんなのかと、思わず笑えたけど、近づいてみたら、ホットドックの宣伝カーのようだった。駐車場にその車が止まっているだけで、皆が見るから、確かにいい宣伝というわけだ。私ですら、こんな会社名、今まで聞いたことなかったのに、もう覚えてしまったみたい。。