あ〜あ

今日は、一日忙しかったけれど、不思議にすべて、事がスムーズに運び、クラスも楽しくできたし、こういう日は、とても気持ちいい。30分おきの次から次へのミーティングも時間通りにピッタシ運んだし、こんなにうまく行く日は滅多にない。天気もよかったし。

ところで、学生がこの間、踊りの練習のために私の踊りのビデオを撮ったんだけど、その学生が、結局オンラインで皆が見れるようにしてしまった。パスワード入りにしてほしかったのに、やり方が分からないとかで、私の後姿で、しかも下手な踊りが流れる事になってしまった。もう、本当に嫌でたまらないんだけど、だからと言って、撮りなおすわけにも行かないし、学生たちはこのビデオを見て自分で練習するって言うし、まったく穴があったら入りたい気分。皆に、早く覚えて取り外してっと言っているんだけど。